アラフォーからの美肌宣言!Lifeplus Beauty

美肌サプリメントと天然由来成分98%以上オーガニック基礎化粧品の専門店!世界で愛用されるライフプラス製品の魅力を紹介しています

≫ EDIT

栄養不足解消に!お手ごろ価格が嬉しい総合栄養バランスサプリメント誕生!

世界88か国で選ばれるライフプラスの基本サプリメント「デイリーバイオベーシックス」に新製品が誕生しました!

その名も 「デイリーバイオベーシックスライト」

日本語カスタマーセンターの担当者によると、なんでも 「味」 が改良され飲みやすくなったのだとか!

私が最初に 「デイリーバイオベーシックス」 と出逢ったときも、相当「デイリーバイオベーシックスはまずい!」という話を聞いていたんですが、実際に「青汁」を飲み慣れていた私にとっては「それほどでも・・・!?」という印象。

でもその頃にはすでに「味」も改良かさねて随分と美味しくなっていたのだとか!
そりゃ~ いくら健康のためとはいえ、毎日罰ゲームみたいにおいしくないジュースを飲み続けるのはしんどいですもんね~!笑

日々進化を遂げる「デイリーバイオベーシックス」

どんなものが届くか今から楽しみです!!
また肝心の味などわかり次第レビューに書かせていただきますね!!

あなたの栄養足りてますか?毎日の栄養不足解消に!お勧めの総合栄養バランスサプリメント >> 詳しくはこちらから


7e062637d72f7d20421865441acfd891_s_convert_20171117221608.jpg





| 美肌になりたい | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドクターズサプリメント!医療レベルのサプリメントとは

ドクターズサプリメントってどういうこと?


「ドクターズサプリメント」とは、現在の健康状態などから、医師の考える栄養素を個別にサプリメントから補うこと。
人によって必要な栄養素はさまざま。それらを分析して必要な成分を補っていく考えのもとにうまれたのが「ドクターズサプリメント」です。

ライフプラスのドクターズサプリメントは、人工の香料や色素、保存料、食品添加物を一切含まないことは当然なのに加え、砂糖、塩、とうもろこし、でんぷん、イースト、ミルク、大豆抽出物に至るまで「アレルギー誘発物質」を完全にシャットアウトした 100%天然素材の栄養補助食品 です。
      

 日本の多くの製品が、見た目に美しく、口当たりをよくするために、香料や合成着色料を使っています。
また早くて安いサプリメントを大量に製造・販売するために、熱処理による製造法がとられています。

 しかし実際のところこの製法ではせっかくのビタミンや酵素など、食物栄養素の大切な働きを破壊してしまい、効果は期待できなくなっているのが現状なのです!


 ライフプラスでは、熱によるビタミンや酵素の栄養素破壊から保護するために、コールドプロセス製法 という低温(35~37℃)下にてゆっくり時間と手間をかけ、栄養素を保存しながら加工する方法をとっています。
さらにほとんどの製品に30種類以上のハーブ等を含む、相乗効果の高い植物性酵素(ファイトザイム)をベースに製造していますので、多くの栄養素を同時に摂ることができるのです。


 ではここでいうファイトザイムとはなんでしょう?
>> 詳しくはこちらから

| サプリメントの基礎知識|輸入サプリの安全性 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカから直輸入!ライフプラスのサプリメントとは

なぜライフプラス社のサプリメントは 安心・安全・高品質で選ばれてるの?


調べてみると、ライフプラスのサプリメントはその辺のコンビニやドラッグストアなどで簡単に手に入るようなサプリメントとは全く違うものでした!
安価な価格を追求し、不安をあおって購買意欲を高めるようなサプリメントとは違い、その品質や製法などライフプラスのこだわりを知っていただければ、なるほど!その価格も納得できるもの!!


ライフプラスは80年もの信頼と実績を積み重ねた会社でした!また医科向けに開発されるこだわりからうまれた高品質なサプリメントは世界88か国以上で愛用されている安心・安全・新鮮なものでした!


ライフプラスは自然の多いアメリカ・アーカンソー州に本社を置き、医科向け専門にサプリメントを製造しているサプリメントメーカーです。実績と伝統を今も引き継ぎながら、つねに消費者の立場に立った最高品質の製品を提供しています。

  日本ではあまり知られていませんが、実に世界で100万人以上、日本でも3万人以上の愛用者をもつアメリカでは名門企業のひとつで、優れた研究体制から生み出される栄養補助食品は、自然治癒療法の手助けを目指すものです。


product_convert_20171117224200.gif


 ライフプラスの医療レベルの栄養補助食品は、自然治癒療法(副作用のある化学合成された薬を一切使わず、栄養と酵素の補給によって免疫力を向上させる)を施す病院向けに製造され、卸していたものです。

「ケミカル(化学合成)」ではなく「ドクターズサプリメント(病院薬)」として治療に使われていたものなので、その辺で手に入る「健康食品」とは全く性質が違います!!

 ではなにがどう違っているのでしょう!?
 >> 他とは違うライフプラスのこだわりをみる

| サプリメントの基礎知識|輸入サプリの安全性 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリメントって本当に体にいいの?サプリメントの安全性とは

私が最初にライフプラスと出逢った頃から比べると、最近ではテレビのCMや冊子の広告、コンビニやドラッグストアなど、ありとあらゆる場所でたくさんのサプリメントをみかけるようになりました。

それではサプリメントの安全性はどうなのでしょう?

食事で摂れるものなら 無理にサプリメントで摂る必要はない!
本当にそうだと思います!

ただCMなどをみているとわかるとおり
一日の必要摂取量って食事で摂るとなるとすごい量になるんですよ


7e062637d72f7d20421865441acfd891_s_convert_20171117221608.jpg


しかも現在は野菜を育てる状況も変わり、昔と違ってその栄養価も落ちているといわれています。そんななか、あなたはこれだけの野菜を毎日食べ続けることができますか?


私は「できることならサプリメントは取らなくてもいい」という考え方でした

肌荒れにいいからと 母から勧められて飲んでいたビタミン剤も
続けて飲んでみたからと言ってさほど効果を感じられるものでもなかったからです。

普段から何かを購入するとしても、 家族や友達はもちろん、人の意見を参考にして 自分で本当に納得できるものなのか
ちゃんと調べて購入したりします!

そんな性格だから 「ライフプラスのサプリメント」についても もちろんちゃんと調べましたよ!

確かに実感としてよい!と感じられる今では 私自身はどんな言葉よりも納得できるものですが
実際人に勧めるとなると どんなものなのかわからずすすめるなんてできないですもんね!

世界88か国以上に愛用者のいるライフプラスの製品は、私の実体験はもちろん!そのこだわりの成分や製法など自信をもってお勧めできるものでした!

これから私の実感しているライフプラス製品の良さをより多くの方に知っていただくために、すこしずつ解りやすく紹介していこうとおもいますので、是非この機会にみなさんの サプリメントに対する知識 を高めてもらえると嬉しいです!

安心・安全・高品質で世界88か国以上に愛用者のいる80年もの歴史を持つ老舗のサプリメントメーカーとは

| サプリメントの基礎知識|輸入サプリの安全性 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の美肌サプリメントで肌が変わる!体験談

私にとってこの美肌サプリメントとの出逢い
ここだけの話、実は単なる 「ビジネス参加のおまけ」という感覚からのスタートでした!

けれどサプリメント信者ではない私は、いきなりアメリカのサプリメントを摂るのは抵抗がある!というわけで、まずは石鹸や歯磨き粉などからスタートすることにしました。

実際に使ってみて気づいたこと

んんん!?これ・・・結構いいかも!!!

石鹸も歯磨き粉も本当にいい!こんなに良いものならサプリメントもいいのかも!!!

というわけで、最初のうちはまずは1日一回 夜寝るまえに飲んでみることから始めました。


特になにも意識せず飲んでいたんですが、1ヶ月ほど飲み続けた頃のこと


「ママ なにしたん? お肌つるつるする~♪♪♪」


と、ふいに子供から言われ頬をスリスリされ、おや!? そして実際自分で触れてみて

あれ!? なんか肌の感じが違う・・・!??

まず手の甲に触れてみて、その感触がふわっと柔らかいことに気付きました!
そして顔や体のいろんなところに触れてみて、あれ!? やっぱり違う!!!


888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s.jpg


「しわ」や「たるみ」はもちろん 肌の若返りに効果がありそうなことはなんとなく知っていたけど、学生の頃から肌トラブル続きだった私にとっては、さほど期待もしていなかった肌が、本当にいままで感じたことがないような ふんわりツルスベ肌に変わっていく様子に

この製品とビジネスに出逢えてよかった~~~♪♪♪


単なる「ビジネス参加のおまけ」 から、いつも頑張っている「自分への ご褒美」 に変わった瞬間でした!!


そしてちゃんと自分で効果を実感することが出来るようになったこの頃から、毎日朝晩飲むようになりました!
ときどき忘れちゃいますけどね!笑


そしてこの頃から、夜寝る前手の甲や自分のからだに触れて実感するのが私の日課になりました♪笑
例年冬場お湯を使うとすぐにあかぎれで大変だったことをおもうと、ハンドクリームをつけなくてもツルスベのまま過ごせるようになったのはとても大きいですね!!


あわててハンドクリームをつけなくても変わっていくツルスベ肌を実感できる!
しわやたるみにも効果のあるという体験談の多い美肌サプリメントとは

| 美肌になりたい | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT