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アラフォーからの美肌宣言!Lifeplus Beauty

美肌サプリメントと天然由来成分98%以上オーガニック基礎化粧品の専門店!世界で愛用されるライフプラス製品の魅力を紹介しています

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デイリーバイオに含まれる葉酸の量について

妊娠初期のゲストさんから
葉酸の摂取量について問合せがありました!

「デイリーバイオベーシックス」を胎児のために飲みたいけど
葉酸は妊娠初期、中期、後期で摂取量が違い
摂取しすぎると胎児に危険がある!と、きかれたそうです。

実際に推奨されている葉酸の摂取量は 400mcg~1000mcg

デイリーバイオは500mcgですので大丈夫だと思いますが
妊婦さんは妊娠の時期によって葉酸の摂取量はどのように変わってくるのでしょう?


葉酸は、「女性に必須のビタミン」といわれるビタミンB群のひとつです。

DNAを形成するために必要なので、妊娠中の胎児の成長には欠かせないほか、
貧血や生活習慣病の予防にも重要な役割を占める大切なビタミンです!

妊娠中の健康食品利用については、医師と相談することが望ましいですが、
葉酸が「多く必要になる時期」というのは、実は、「妊娠初期限定」になります!

葉酸は遺伝子にかかわるビタミンで、
欠乏するとDNAの形成、細胞分裂や成長が阻害されてしまいます。

赤ちゃんが欲しい~と思っている方、もしくは妊娠の可能性のある方は
胎児の神経管閉鎖障害のリスクを低減させるため
『妊娠の1 カ月以上前から妊娠3 カ月までの間』
1 日当たり通常の食事から摂取する以外に、付加的に(推奨量240μg にプラスして)400μg の摂取が望まれています。

なので、赤ちゃんが欲しいと思ったら、徹夜の仕事も遊びも控え、お酒もタバコもひかえて
普段から十分な栄養と睡眠を確保する必要があります!

ちなみに、日本での障害の発症率は、出産1万件に対して、6件くらいだそうです。
確率的にみれば低いですが、ゼロではないのでやはり注意が必要です!

また葉酸は、ビタミンB6やB12がないとしっかり働かないため、一緒に摂取する必要があります!
その点、「デイリーバイオベーシックス」は
ビタミンおよびミネラルの1 日の推奨摂取量 (RDV/米国) を100%満たしています。

ただし、このRDV は『最低限の推奨値』という意味で、オプティマル推奨値ではありません。
製品の用法、用量を守り、「常識的な量」を摂取する限りは、問題が生じるレベルになる事はありません。


また、ゲストさんが、葉酸の取りすぎが気になるのであれば、実際に
毎日葉酸をきちんと取れているかどうかチェックしてみるのもよいでしょう♪

★ ほうれん草や小松菜などの葉野菜をよく食べている
★ ブロッコリーなどの緑色が濃い野菜を毎日欠かさず食べている
★ イチゴやマンゴー、柑橘系(オレンジやグレープフルーツ)などの果物を毎日食べている
★ レバーを食べるように心がけている
★ 昆布や海苔などの海藻類をよく食べる
★ 卵を1日1個、食べている
★ 豆腐や納豆などの大豆製品を毎日食べている

などなど
葉酸は、体内で貯留性が低く「毎日摂取する」ことを心がける必要があります。

またビタミンB郡は、「熱を通すと溶けだしやすい」ので
摂っているつもりでも取れてないので要注意です。

十分摂っているつもりでも、熱した野菜を食べる場合、葉酸は溶けだしています。
汁物のまますべていただくレシピにするなど、工夫されるとよいでしょうね。

また、葉物だけでなく、納豆やイチゴ・ナッツ類にも葉酸はたくさん含まれています。
イチゴも納豆も熱を通して食べるものではありませんから、手軽に豊富な葉酸が摂れますね♪

通常の食生活から必要な葉酸を摂取できることが理想ですが、
つわりで食事もまともに摂れない時期など
私たちは積極的にサプリで補うことを一つの方法として提案しています。

一説によると、妊娠中に『葉酸を積極的に摂取する』ことにより、
胎児神経管形成障害の「リスクを72%減らす」ことが出来るといわれています。

妊娠初期、中期は食欲も安定しないでしょうから、元気な赤ちゃんを出産するためにも、バランスよく配合された
葉酸サプリメント「デイリーバイオベーシックス」の積極的な摂取(1日1回、スプーン1~2杯)を心がけてみてはいかがでしょう ^^

また、しっかり食べられるようになってきた妊娠後期も、「体重増加のコントロール」にもデイリーバイオは有効です。
妊娠中毒症など気になる方も有効に利用してくださいね♪

ちなみに私のときは、第一子のとき体重が15kg以上増加しました!笑
通常であれば妊娠中毒症になることもあるそうなんですが、お腹の子は元気に育っているといわれ安心!
そのまま帝王切開で予定日の3週間前に産んだにも関わらず、3200gとかなりのBig Babyでありました!

でもその後、自分の体重があんまり減ってなくて、びっくりして、愕然としましたけどね~笑

体重管理はしっかりしてあげるといいですよ!
そして「デイリーバイオベーシックス」は、授乳中のママにもお勧め!

お母さんの母乳から出る栄養素だけが赤ちゃんのごはんになるので、しっかり良質な栄養素を与えてあげるためにも、また産後ダイエットの味方としてもお勧めします!!
「デイリーバイオベーシックス」は、栄養補給が一番必要なプレママ・妊娠&授乳ママの味方です!

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| 妊娠中や授乳中のママにお勧めの葉酸配合サプリメント | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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プレママから妊娠&授乳ママに選ばれる「葉酸」配合総合栄養バランスサプリメント

昨日「赤ちゃんが欲しい」とおもったらまずカラダ作りから意識していきましょう!
というお話をしました。

赤ちゃんが欲しい!とおもっているプレママさんや現在すでに妊娠中&授乳中のママにとって、ママ自身の栄養バランスはと~っても大切っ!!

これをちゃんと考えられているママのところへくる赤ちゃんはとっても幸せです♫

「これはいけない!あれもよくない!」となにかとナーバスになる時期ですが、実際そういう精神的なストレスもカラダにはよくない!

せめて栄養バランスの不安は、これで解消してくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

プレママから妊娠ママ&授乳ママに選ばれています!
ママの毎日に必要な栄養素をこれだけで手軽に摂れる「デイリーバイオベーシックス」は、定期購入なら通常価格と比べて1300円もお得な6700円♫(送料込み)


デイリーバイオベーシックスは、手軽に摂れるサプリメントというよりは
栄養ドリンク♪ 粉末状なので自分の好きな量に変えて飲むこともできます!

私も、目安は専用スプーンで一回2さじとなっていますが
いつも1さじずつ 朝食と昼食なんて 2回に分けて飲んでいます♪

ただこのデイリーバイオベーシックス!「葉酸」配合であるばかりでなく
成人のかたの一日の栄養はこれ一本でOKというほどとっても栄養価は高いんですが、
つわりのひどい人には飲みにくいかもしれません・・・

その場合は、私と同じように量を減らして小分けにして飲むなど
自分の好きな量や好きなドリンクに混ぜて飲んでみてくださいね ^^

私の場合 2さじ入れるとどうしてもどろ~んとした感じが
気になるので1さじずつ飲んでます♪♪
また普段は牛乳が大好きで 牛乳に混ぜて飲んでいますが
妊娠期などつわりのひどいとき牛乳は苦手になる場合もあるとおもいます

その時はさっぱりとしたフルーツジュースなどお好みで飲んでくださいね
個人的にフルーツ系のジュースに混ぜると
喫茶店で出てくるようなミックスジュースのような感覚でとってもおいしくて
飲みやすくなります♪

あなたもすきなレシピでいろいろ試してみたくださいね♪

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気になるデイリーバイオベーシックスの成分表はこちらから


デイリーバイオベーシックスの成分データ
使用量: 付属のスプーン2杯分(26.4g)
内容量: 30日分

1回当たりの摂取量と1日の理想摂取量に対する割合 (%)
カロリー 66カロリー
炭水化物(食物繊維含む) 22g 7%
食物繊維 13g 52%
 水溶性繊維 8g **
 不溶性繊維 5g **
ビタミン A
 プレフォームド 33%(2500 IU)
 カロチン 67%(5000IU) 7500IU 150%
ビタミン C (アスコルビン酸、アセロラ、ローズヒップ) 300mg 500%
ビタミン D-3 (コレカルシフェロール) 600IU 150%
ビタミン E (d- αコハク酸トコフェロール) 100IU 333%
ビタミン K-1 (フィトメナジオン) 80mcg 100%
チアミン(ビタミン B-1) 3mg 200%
リボフラビン(ビタミン B-2) 3.5mg 206%
ナイアシン (ニコチン酸およびナイアシンアミド) 40mg 200%
ビタミン B-6 (塩酸ピリドキシン) 4mg 200%
葉酸 500mcg 125%
ビタミン B-12 (シアノコバラミン) 12mcg 200%
ビオチン 300mcg 100%
パントテン酸 (パントテン酸 d-カルシウム) 20mg 200%
カルシウム (総量) 1000mg 100%
ヨウ素 (ヨウ化カリウム及び海産物アルギン酸塩、ダルス、ノルウェー産ケルプより抽出)) 150mcg 100%
マグネシウム (総量) 400mg 100%
亜鉛 (グルコン酸亜鉛) 15mg 100%
セレン (アスパラギン酸セレン) 105mcg 150%
銅 (グルコン酸銅) 2mg 100%
マンガン (グルコン酸マンガン) 2mg 100%
クロム (アスパラギン酸クロム) 180mcg 150%
モリブデン (モリブデン酸ナトリウム) 125mcg 167%
ナトリウム(総量)15mg 1%の他
マルトデキシトリン水溶性繊維3.6g**オオバコ (ブロンド サイリウム) 種子皮末3.8g**オオバコ (ブロンド サイリウム) 種子12.3g**グアールガム種子内胚乳277mg**亜麻子 (脱油)277mg**海産物アルギン酸塩(Laminaria digitata)全草147mg**クログルミ葉140mg**三ケイ酸マグネシウム140mg**ホウ素 (総量)300mcg**バナジウム (硫酸バナジウム)25mcg**ケイ素 (ケイ酸)1mg**酒石酸水素コリン5mg**イノシトール30mg**レシチン (大豆)50mg**ビオフラボノイド (レモン)50mg**PABA10mg**アルファリポ酸5mg**ヘスペリジン8mg**ケルセチン10mg**ルチン10mg**ルテインエキス2mg**リコピンエキス2mg**L-グルタチオン2mg**大豆イソフラボンエキス13mg**アセロラ 果実エキス10mg**アルファルファ葉191mg**アシュワガンダ根茎部エキス8mg**レンゲ根茎部エキス8mg**ビートルート46mg**コケモモ葉20mg**ブロッコリ 頭状花部粉末75mg**芽キャベツ 頭部20mg**キャベツ 葉25mg**人参根部180mg**カリフラワー50mg**セロリ茎部25mg**カモミール花部20mg**クロレラ 単細胞藻10mg**ダルス葉10mg**イチョウ葉エキス10mg**エゾウコギ根部10mg**グリーンピース 種子40mg**ピーマン 果実30mg**緑茶葉35mg**ケール 葉粉末20mg**レモングラス葉20mg**オオアザミ種子25mg**ノルウェイ産ケルプ 全草10mg**パセリ葉35mg**アカツメクサ花部50mg**ローズ ヒップ果実10mg**ローズマリー葉25mg**ほうれん草 葉10mg**スピルリナ 微小藻類植物性プランクトン10mg**クルクミノイ(ターメリック根部エキス)19mg**クレソン葉25mg**プロバイオティクス 安定化プロバイオティクスブレンド35mg**
1日の理想摂取量に対する割合(%) は、2,000 カロリーの食事に基づいています。**1日の理想摂取量は規定されていません。

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プレママから妊娠&授乳ママに選ばれる「葉酸」配合総合栄養バランスサプリメント

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「赤ちゃんが欲しい」 とおもったらまずママのカラダ作りから意識していきましょう!

30代後半でも40代後半でも、閉経さえしていなければ 妊娠は可能 です!

そんな「赤ちゃんが欲しい!」とおもっているプレママさんや現在すでに妊娠中&授乳中のママにとって、ママ自身の栄養バランスはと~っても大切っ!!

自分の健康をちゃんと考えられているママのところへくる赤ちゃんはとっても幸せです♫

望んでいてもなかなか妊娠が難しいママや、無事妊娠が出来たとしても「これはいけない!あれもよくない!」と妊娠前や妊娠初期はなにかとナーバスになる時期ですが、実際そういう精神的なストレスもカラダにはよくない!

せめてカラダの栄養バランスの不安は、これで解消してくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

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赤ちゃんがほしいとおもったら!私はこれで妊娠できました♪

赤ちゃんが欲しい

「赤ちゃんがほしい」とおもったらすぐに始めたほうがよいこと。

結婚しているorしていないにかかわらず
あなたがもしも「いつか赤ちゃんが欲しい」と考えているのなら

いつ妊娠しても大丈夫!なカラダ作りが大切です!


なぜなら
たいていの場合、妊娠の徴候に気づいて産婦人科を訪れたときには
お腹のなかの赤ちゃんはすでに5~6週目に入っているからです。

そのときになって


「仕事が忙しくて、まともな食事も生活もしてなかった…どうしよう。」

「ええっ、妊娠しちゃったの?タバコ吸ってたし、お酒もかなり飲んでたし、赤ちゃん大丈夫かなぁ…?」

「ダイエットしてたよ~ ひょっとしたら赤ちゃんにも影響あるかも・・・」

なんて不安材料を抱え込むのは、あなたにも赤ちゃんにも精神的に良くないのです!


赤ちゃんは、妊娠した瞬間から成長を始めます。
とくに妊娠初期は受精卵が活発に細胞分裂をする大切な時期です。


「健康でかわいい赤ちゃんを産みたい!」

「妊娠期間中はできるだけ辛い想いをしたくない!」


と考えるなら
今のうちにできる簡単手軽にできるカラダ作りから始めていきましょう♪

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妊娠前にも、妊娠後や授乳中にも 簡単手軽に摂れる
安心安全な総合栄養バランスドリンク!デイリーバイオベーシックス


ちなみに私の場合、なかなか妊娠できなかったとき
助産婦のお友達に教えてもらったのが、とにかくお腹を温めること!
夏でも毛糸のパンツをはいていました。^^

そしてタイミングをはかってされた後すぐに、寝転んだまま
腰に手をあて足を高くあげて自転車をこぐような運動をしてお腹を温めるということ!
これらを繰り返して無事妊娠することができました。

この方法、不妊治療を受けていたお友達にも教えてあげたら、
彼女もそのあと無事妊娠。
とにかく女性特有の冷えは大敵なので、からだ特に「お腹を温めること」
を意識されるといいとおもいますよ。

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また私の知り合いの方から、子供が欲しくて検査したら
鉄分が足りないと言われ鉄剤を処方されたけど
食品で補えないかと相談されたので、
カカオ分の高いチョコレートをお勧めしたらすぐに妊娠してビックリしました!
なんて話もあったそうです。参考までに♫


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デイリーバイオベーシックスの成分とは 成分一覧

妊娠前や妊娠中・授乳中のママに必要な栄養素もこれ一本で!
「デイリーバイオベーシックス」の成分についてのお問い合わせがあったので
ここで成分データを紹介しますね!!

あまりにもたくさんの天然成分が含まれているのでびっくりしないでくださいね~笑


「デイリーバイオベーシックスの成分データ」
使用量: 一日の使用量は、付属のスプーン2杯分(26.4g)
内容量: 30日分

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1回当たりの摂取量と1日の理想摂取量に対する割合 (%)
カロリー 66カロリー

炭水化物(食物繊維含む) 22g 7%
食物繊維         13g 52%
 水溶性繊維         8g **
 不溶性繊維         5g **
ビタミン A
 プレフォームド 33%(2500 IU)
 カロチン 67%(5000IU) 7500IU 150%
ビタミン C (アスコルビン酸、アセロラ、ローズヒップ) 300mg 500%
ビタミン D-3 (コレカルシフェロール) 600IU 150%
ビタミン E (d- αコハク酸トコフェロール) 100IU 333%
ビタミン K-1 (フィトメナジオン) 80mcg 100%
チアミン(ビタミン B-1)3mg 200%
リボフラビン(ビタミン B-2) 3.5mg 206%
ナイアシン (ニコチン酸およびナイアシンアミド) 40mg 200%
ビタミン B-6 (塩酸ピリドキシン) 4mg 200%
葉酸 500mcg 125%
ビタミン B-12 (シアノコバラミン) 12mcg 200%
ビオチン 300mcg 100%
パントテン酸 (パントテン酸 d-カルシウム) 20mg 200%
カルシウム (総量) 1000mg 100%
ヨウ素 (ヨウ化カリウム及び海産物アルギン酸塩、ダルス、ノルウェー産ケルプより抽出)) 150mcg 100%
マグネシウム (総量) 400mg 100%
亜鉛 (グルコン酸亜鉛) 15mg 100%
セレン (アスパラギン酸セレン) 105mcg 150%
銅 (グルコン酸銅) 2mg 100%
マンガン (グルコン酸マンガン) 2mg 100%
クロム (アスパラギン酸クロム) 180mcg 150%
モリブデン (モリブデン酸ナトリウム) 125mcg 167%
ナトリウム(総量)15mg 1%の他

マルトデキシトリン水溶性繊維3.6g**オオバコ (ブロンド サイリウム) 種子皮末3.8g**オオバコ (ブロンド サイリウム) 種子12.3g**グアールガム種子内胚乳277mg**亜麻子 (脱油)277mg**海産物アルギン酸塩(Laminaria digitata)全草147mg**クログルミ葉140mg**三ケイ酸マグネシウム140mg**ホウ素 (総量)300mcg**バナジウム (硫酸バナジウム)25mcg**ケイ素 (ケイ酸)1mg**酒石酸水素コリン5mg**イノシトール30mg**レシチン (大豆)50mg**ビオフラボノイド (レモン)50mg**PABA10mg**アルファリポ酸5mg**ヘスペリジン8mg**ケルセチン10mg**ルチン10mg**ルテインエキス2mg**リコピンエキス2mg**L-グルタチオン2mg**大豆イソフラボンエキス13mg**アセロラ 果実エキス10mg**アルファルファ葉191mg**アシュワガンダ根茎部エキス8mg**レンゲ根茎部エキス8mg**ビートルート46mg**コケモモ葉20mg**ブロッコリ 頭状花部粉末75mg**芽キャベツ 頭部20mg**キャベツ 葉25mg**人参根部180mg**カリフラワー50mg**セロリ茎部25mg**カモミール花部20mg**クロレラ 単細胞藻10mg**ダルス葉10mg**イチョウ葉エキス10mg**エゾウコギ根部10mg**グリーンピース 種子40mg**ピーマン 果実30mg**緑茶葉35mg**ケール 葉粉末20mg**レモングラス葉20mg**オオアザミ種子25mg**ノルウェイ産ケルプ 全草10mg**パセリ葉35mg**アカツメクサ花部50mg**ローズ ヒップ果実10mg**ローズマリー葉25mg**ほうれん草 葉10mg**スピルリナ 微小藻類植物性プランクトン10mg**クルクミノイ(ターメリック根部エキス)19mg**クレソン葉25mg**プロバイオティクス 安定化プロバイオティクスブレンド35mg**
1日の理想摂取量に対する割合(%) は、2,000 カロリーの食事に基づいています。**1日の理想摂取量は規定されていません。

すごいでしょ?笑

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